プロフィール
なすぅ〜
なすぅ〜
☆Rod☆                                
-SHIMANO-                             
Sephia BB S803M                    
-BREADEN-                             
Monster Calling LMC83HH/mobaarashi                    
-GOLDEN MEAN-
ETERNITY ETS-86M
-Major Craft-
CROSTAGE CRS-762H


☆Reel☆                              

-DAIWA-
WHISKER CARBO700SS
                                  
-SHIMANO-                             
Sephia CI4 C3000SDH
RARENIUM Ci4C3000スプール                                                  
-BREADEN-            
カスタムWハンドル90mm              
カーボンタイプ/RD
                   
☆Line☆                               
Power Pro
PE 1.5号 モスグリーン-270m                       
リーダー / フロロカーボン 5.0号                         
UNITIKA キャスライン エギングスーパーPEⅡ      
PE 0.6号-210m                        
リーダー / フロロカーボン 1.75号

☆Gaff☆                              
-DAIICHISEIKO-                         
AUTO KING GAFF 500/BK

☆Life Jacket☆         
-Ocean Ruler-                            
OR-FLOATING GAME VEST                     
RV8122

-Maria-
ウエストベルト TYPE:A 赤
マイアルバム
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2013年02月07日

先に釣るな〜!

太刀魚釣りにハマった
後輩の赤嶺君。。。







俺が未だ釣った事無い
ロウニンメッキの良型を






先に
釣りよった!








しかも
かなりボイルしていた
みたいで、太刀魚狙いの
バイブで仕留めたって。。。







俺より先に。。。







KYな奴だ。。。







でも何故か嬉しいO(≧∇≦)oぜ。この成長ぶりに拍手だね!







てぃーだブログも
始めるって意気込んでます。







てぃーだブログさん!
返信まだかな?と
待っていますよ。







宜しくです。







次はチヌ釣りを
教えようっと!。。。




同じカテゴリー(漁港(堤防)釣り)の記事
この記事へのコメント
おぉ~ロウニンちゃん\(//∇//)\
最近他の方もあの漁港で釣れてるみたいですよ♪♪
ベイトが入ってるんでこのクラスの型がウロウロしてるんですかね~(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年02月07日 14:52
良い師匠がいると上達も早いでしょうね(^_^)

私も師匠を探さねば。
Posted by こじたかこじたか at 2013年02月07日 15:00
でぶGさんへ
そうなんですかぁ〜ロウニン釣りたいところですが、行けずにいます(+_+)。。。このクラスの型で良いんで釣りたいな〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月07日 15:21
こじたかさんへ
初コメでしょうか?ありがとうございます。違っていたらすいません。自分の教えは「投げて巻くだけぇ〜」です!。ポイントに通う精神は教えられないので頑張っている証ですねp(^^)q♪。今後ともよろしくお願いします。
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月07日 15:27
浪人イイですね^^
釣りヒ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年02月07日 18:25
次回のタチウオダービーも接戦となりそうな勢いですね!
Posted by トキシン at 2013年02月07日 21:35
がじゅまるさんへ
浪人に萌えぇ〜です!(笑)。ティラピア&コイにも萌えぇ〜です。近いうち行けると良いなぁ〜って妄想しています^^;。。。
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月07日 22:54
トキシンさんへ
そうなんですよ^^;。。。結構回数行ってるのでいつ越されるか冷や冷やしていました。次回は敵になってるかもしれません苦笑。ヒットルアーも自分でこれが釣れる!って探してきましたし。今後が楽しみですp(^^)q♪
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月07日 22:59
もう少し暖かくなって、自分の仕事が落ち着いたら、
今度はGT行きましょうねぇ~(^-^)
Posted by あんちち at 2013年02月08日 12:29
あんちちさんへ
お久しぶりです(^-^*)/。「今度はGT行きましょうねぇ〜(^-^)」←うおぉ〜(^0^)/ジャイアントメッキで良いので是非宜しくお願いします♪。タックルはこの前使ったジギングタックルしか無いですが、ライトタックル用リール探している場合じゃないですね!。対GT用リールコツコツと貯めて買います!
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月08日 14:21
いえいえ、GTタックルはお貸しする分もありますから、
心配しなくても大丈夫で~す。b(^-^)

ルアーも有るので必要なのは、体力だけで~す!!
Posted by あんちち at 2013年02月08日 19:46
赤嶺君、スゴイですねぇ~!
ブログ楽しみにしてますって、言っといて下さい。

私にもチヌよろしく~(笑
Posted by ポーク王子 at 2013年02月08日 23:56
おぉ~(^o^)
ナイスな浪人メッキですね~(^o^)
羨ましい~(笑)

やっとblogが復活しましたので
これからもよろしくお願いしま~す(笑)
Posted by HENHEN at 2013年02月15日 10:40
あんちちさんへ
僕は甘えん坊なので、あんちちさんに甘えさせて頂きます^^;。。。あぁ〜なんて恵まれているんでしょう〜感謝感激晴れ晴れれ♪。お礼しか出来ません(>_<)。
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月18日 10:48
ポーク王子さんへ
赤嶺君もKYに成長していますので油断大敵です。ブログはスマホからアップするみたいなので苦戦している様です。チヌは満潮前の夕方に出撃なので、タイミング合わせてよろしくお願いします(^0^)/
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月18日 10:51
HENさんへ
ありがとうございます(^o^)b。そしてblogが復活との事なのでちょくちょく拝見させていただきます。こちらこそよろしくお願いしますぅ〜(笑)♪。
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月18日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。