プロフィール
なすぅ〜
なすぅ〜
☆Rod☆                                
-SHIMANO-                             
Sephia BB S803M                    
-BREADEN-                             
Monster Calling LMC83HH/mobaarashi                    
-GOLDEN MEAN-
ETERNITY ETS-86M
-Major Craft-
CROSTAGE CRS-762H


☆Reel☆                              

-DAIWA-
WHISKER CARBO700SS
                                  
-SHIMANO-                             
Sephia CI4 C3000SDH
RARENIUM Ci4C3000スプール                                                  
-BREADEN-            
カスタムWハンドル90mm              
カーボンタイプ/RD
                   
☆Line☆                               
Power Pro
PE 1.5号 モスグリーン-270m                       
リーダー / フロロカーボン 5.0号                         
UNITIKA キャスライン エギングスーパーPEⅡ      
PE 0.6号-210m                        
リーダー / フロロカーボン 1.75号

☆Gaff☆                              
-DAIICHISEIKO-                         
AUTO KING GAFF 500/BK

☆Life Jacket☆         
-Ocean Ruler-                            
OR-FLOATING GAME VEST                     
RV8122

-Maria-
ウエストベルト TYPE:A 赤
マイアルバム
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2013年04月22日

第3回S.A.Nフリマ & 近況

お久しぶりですぅ〜♪

SURESHOTZ主催の
第3回S.A.N
チャリティーフリマへ
行って来ました!
第3回S.A.Nフリマ & 近況

鮮明に頭から離れない
自然の猛威!
一生忘れる事はありません。
多くの犠牲と課題を残した
東北大震災
現在も不便な生活を余儀なく
されている方々へ
少しでも力になれれば
と言う想い。。。

僕でも出来る支援!
出品出来そうな釣具を集めました。
第3回S.A.Nフリマ & 近況

フリマ当日は色々あって
20分遅れて到着しました。
今回は娘も連れて参加です。

会場内は大盛況でごった返し
並べられた商品に人の壁で
入る隙がありません。

それでも娘が何やら物色
自分で選んだのは
セシリアのスプーン7g
と和柄の餌木ルアー
どれも100円と破格の安さ。
おお!良いもの選びますな!
全部でこんな感じ
第3回S.A.Nフリマ & 近況

主催のSURESHOTZの皆様、
サポートスタッフの皆様、
お疲れ様でした。

出品して下さった方々、
ありがとうございました。
そして買って下さった方々、
ありがとうございました。

ゆいま〜るの心
被災地へ届くと良いですね!





そして私ごとではありますが
家族が増えました。
長男誕生です!。
退院直前に心臓に穴が空いている
事が分かり入院。
小児慢性心疾患持ちで生まれ
職場、病院の行き来で
眠れない日々もありましたが
現代医療の進歩のお陰もあり
すくすくと育っております。
第3回S.A.Nフリマ & 近況
いやぁ〜可愛すぎて
可愛すぎて癒されますよぉ〜
正直、男の子がこんなに
可愛いとは思いもしませんでした。

これからも通院は続きますが
一緒に釣り出来る日を夢見て
頑張ります。

なかなか行けなかった釣りも
短時間だけなら行ってもイイヨ
との事で、喜び炸裂です!
ライフジャケットの
V字ラインは恥ずかしくないよ!
ちゃんと恥ずかしがらずに
装着してして下さい!
安全第一ですから。。。
第3回S.A.Nフリマ & 近況

職場の後輩、赤嶺君にも強制で
させました!?
第3回S.A.Nフリマ & 近況

そんでもって水温低く
活性も低い。。。

今年はこれ
第3回S.A.Nフリマ & 近況
で右キャスト&左巻きへ
変える為のチャレンジの年に
していこうと思い、
某師匠に弟子入り。
色々と教えてもらい
ベイトタックル初な
獲物げっとん!
第3回S.A.Nフリマ & 近況

しかも3連発
第3回S.A.Nフリマ & 近況

第3回S.A.Nフリマ & 近況

本当はイノーアカジン&タマン狙い
だったんですが。。。
まぁ、飛距離も伸びたので
満足です。

なかなかアップしないブログですが
見ていただきありがとうございます。
なんと81600アクセス越えていました。
今後とも不定期ではございますが
アップしますので
宜しくお願い致します。

子育てが落ち着きましたら
また釣りご一緒しましょう!。


この記事へのコメント
気晴らしも必要よ♪
糸満まで飲みに来いw
Posted by マコチン@fc.jogo at 2013年04月22日 04:59
フリマ参加ありがとうね♪
子供もかわいいじゃん!!
Posted by マイコ~ at 2013年04月22日 08:33
今度カヤック行きましょうね!
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月22日 12:07
おぉ♪♪ベイトタックル(≧∇≦)
前に話してたやつですか?
男の子誕生おめでとうございます♪♪
Posted by でぶG at 2013年04月22日 13:28
夏になったら立ち込みましょうね!

糸満まで飲みに行くときは誘って♪
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2013年04月22日 18:35
本屋でバッタリの後、色々大変だったんですね・・・
時間が合えば、釣りもご一緒させて下さいね^^;
Posted by なないち at 2013年04月22日 22:10
マコチン兄貴へ
ありがたき幸せです!許可でたら糸満まで飲みにいきますね(^0^)/。↓の空飛ぶさくらさんが上から目線的な感じで「糸満に飲み行く時は誘え!」と書いてあるのでそうします爆!。。。(笑)
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月23日 00:08
マイコ〜さんへ
企画から準備、販売とお疲れ様でした!。次はコンベンソンを無料で貸して貰ってと言う。。。あっ言い過ぎましたm(__)m。ちょっとでも参加出来て良かったです。夕方のニュースも録画しましたよ!。SURE SHOTZ!万歳!
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月23日 00:18
ジンベーさんへ
カヤック是非行きましょう!。嫁の許可は「月一回」(泣)。その1回に全てをかけましょうか!。タマン&イノーアカジン高級魚捕獲ね!。
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月23日 00:21
でぶGさんへ
イエ〜ッス♪ベイトタックル(^0^)/。これは師匠のです爆!。給料日に同じベイトリールを狙っています!。ありがとう!俺に似て二重あご&出っ腹だよ(笑)。JP行こう!
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月23日 00:25
空飛ぶさくらさんへ
また立ち込み行きましょう!。勝つのは僕ですが(^o^)v。。。まぁ〜まぁ〜、、、怒らず。。。「糸満まで飲みに行くときは誘え!」うわっ!恐っ!そう言われたら。。。はい! (笑)♪
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月23日 00:31
なないちさんへ
そうですね!本屋でバッタリ会ったその後・・・そうなんですよぉ〜。。。時間が合えば、こちらこそ釣りご一緒させて下さい。JPも釣りたいので近場の短時間行きましょう!。
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月23日 00:36
月一回の釣行。貴重な時間になりますね~(^^;)
長男くん…ちょっとマコチンさんに似てて、ビール噴き出しそうになっちゃった。ゴメンね(苦笑)
医療の進歩は確かに凄いけど、なすぅ~さん家族が注ぐ愛情パワーは、もっともっと凄いハズです!
父ちゃん頑張って!

712Zはなすぅ~さんだったんですね~(^^)
びっちゅうさんや、購入したT.Tさんと「県内にはまだまだ隠れた変態…じゃなくてPENN態がいるんだねぇ…」て話してましたよ(爆)

落ち着いたら、立ち込みか4lb釣行しましょうね~(^^)

あ。あめます仙人さんのハンドメイドフライご購入ありがとうございました。釣れますよ~ヽ(^o^)丿
Posted by Lee@AK47 at 2013年04月23日 23:47
お久しぶりです(*^^)vいろいろ大変だと思いますが…いつものラブラブファミリーでがんばってくださいね(^◇^)チャリチーフリマはシーミーが長引き間に合わなかったさぁ~(T_T)ベイビーかわいかぁ~(●^o^●)
Posted by バスケ魂パパ at 2013年04月24日 20:02
Lee@AK47さんへ
コメントあざぁ〜っすm(__)m月一回の釣行は耐えられないので短時間釣行を数回増やそうと悪知恵出てくるの待ってます(笑)♪。長男マコチンさんに似てますか?。光栄ですよ〜!。3歳くらいになったら糸満行って並んで一緒に釣りします(笑)!。712ZはT.Tさんが買われたんですねぇ〜♪。いくらだったんでしょう?お任せしたので。。。Leeさんが会長で「チームPENN態」立ち上げて下さい(笑)。顧問はびっちゅうさんでp(^^)q。活動内容は「ゆんたく飲み会」のみです爆!。あめます仙人さんのハンドメイドフライ川でも使ってみたいです。
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月25日 01:58
バスケ魂パパさんへ
はい♪ありがとうございます!。シーミーで来れなかった方結構居るみたいなので来年は開始前から参加出来ると良いですね!。ベイビー君の可愛さヤバいです!。一つ一つの動作や表情が(笑)。メリーの飾りはルアーにしようと企み中ですよ!
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月25日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。